2014/04/06

DECADEokayama BMX SCHOOL参加ありがとうございました

どうも〜DECADEokayamaのmuuです

昨日開催されたDECADEokayama BMX SCHOOLの模様です

受付開始からの


体操からスタート



PISTも参戦!!ユウジありがとう

色んな自転車に乗れて子供達も大興奮でした


講師のビーフン


 講師G2も頑張ってくれました





 大阪から参戦のたこ焼きさん&講師ビリー






朝からKIDSはいつも元気で

走り回っていましたね

いつも朝から元気をもらっています

出来なかったトリックをメイクした時には

大歓声が上がってました

自転車に乗れなかったお子様が

乗れるようになったりと

今回も様々な感動的シーンがありました

参加して下さった皆様ありがとうございました

また来月も開催しますので

是非参加して下さいね〜!!!

協力して頂いたSTAFFの皆様ありがとうございました

written by muu
DECADE okayama 086-224-0430





0 件のコメント:

コメントを投稿