2016/06/06

VANS BMX VIDEO “ILLUSTRATED”

この度
VANS初のフルレングスBMX VIDEO“ILLUSTRATED”の完成を記念して
JAPAN PREMIEREが
2016年6月4日(土)東京にて開催され大盛況を頂きました
そんな話題沸騰中のVANS BMX VIDEO “ILLUSTRATED”のPREMIERを
ここ岡山でも開催する運びとなりました

VANS 50年の歴史に刻まれる貴重な今作品は、
BMXライダーのみならず全てのVANSフリークの皆様に
観て頂きたい長編大作となっております。

皆様のご来場を心からお待ちしております



Vans Pro BMX Teamを初の映像作品化

BMXをきっかけに誕生した
アクションスポーツ/アパレルブランドであるVansは2016年
最も期待される Video作品「ILLUSTRATED」をリリース

1966年に設立されて以来
Vansとしての初の試みとなるBMXにフューチャーした作品となっており
 Vansのこれまでの輝かしい歴史に更なる名誉が刻まれることになるだろう
BMXフォトグラファーとして有名なJustin Kosman氏を監督に迎え
BMX界のビッグネーム達による 
革新的な映像が満載のこの作品では
未開のライド場所を求め世界中を駆け巡
Vans Pro BMX Team
なかなか見ることが出来ない素顔に迫る

「自分の道を築く」-独自の生き方]

時にはBMXライダーとしてあるいは1人の人間として

ライダーたちは
一つ一つのライド全てに含まれる自分のスタイルや精密さ
ドラマと共に持ち得る技術を
 一つの芸術として確立させるクリエーターである

彼らは世界中への旅の中で
自らが選んだ道を「証」としている
 我々は世界中のレールや壁に残されたタイヤ痕と傷跡に綴られた
まさに映画のようなアドベンチャーの魅力に
最終的にはどっぷりとはまることになってしまうだろう
これらは彼らの作品であり拡がりであり
そして描かれたリアリティである。
そう、まさに“ILLUSTRATED”








DECADE OKAYAMA
〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-13
TEL : 086-224-0430


START / 21:00 ~


written by muu


DECADE okayama 086-224-0430

0 件のコメント:

コメントを投稿