2018/03/15

BMX JAM &&&&& SUMMER展示会 [福岡]




別れ

そして

出会いの3月。




新たな出会いを皆さまに…




いよいよ公開、




430
-fourthirty-
2018 SUMMER/AUTUMN COLLECTION
''NEXT''







今回もアドレナリン全開でお贈りする新作名作大傑作

すでに興奮は最高潮の方もいらっしゃるかと思います(いてください)

それも今しばしのご辛抱。




今週末、福岡にて









一足先に、ご覧いただけます!!!

しかも今回は少し長め

3/17〜3/21(水)祝日まで公開確定。

週末都合の悪い方も、お時間を作りやすくとりました。




しかし!

今週末にご来店予定の方には嬉しいおはなし




Team 430より、

上原 洋 -HIROSHI UEHARA-

インスタグラムアカウント
↓↓
@hiroshi430


田中 光太郎 -KOTARO TANAKA-

インスタグラムアカウント
↓↓
@kotaro430




430を代表する両名が、週末限定で福岡にIN!!!

展示会で来ていただくのはかなり貴重な御二人

めったに出会えない二人だからこそ、

まさに「出会い」の3月にふさわしい来福です。




さらに!

今回は展示会だけじゃ終われません。

きたる18日、きたれ日曜!!

晴れていれば決行(今のとこは晴れ(3/15時点))









参加費、観覧費はいりません。

参加者も、観覧者も、みんなでワイワイ

楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

場所の詳細はこちら
↓↓
福岡県営春日公園

※公園内の詳しい場所等は、お気軽にお問い合わせください




春の風が吹き始めた福岡で

ポカポカ陽気の週末にしませんか?

もろもろのご参加、心よりお待ちしております。






written by DECADE FUKUOKA



DECADEオンラインはこちら
↓↓


DECADEtokyo
東京都渋谷区神宮前6-16-5 1F
03-3400-1430

DECADEokayama 
岡山県岡山市北区平和町6-13
086-224-0430

DECADEfukuoka
福岡県福岡市中央区警固1-5-28
092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿